毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

アンケートとか

画像がたまりまくってますので画像ログ更新

わんにゃん
f:id:pokesisi:20150523010940j:image
私はまだクエストクリアしてないんです。。復帰願います

*  *  *
カワイイGPアンケート
f:id:pokesisi:20150523011037j:image
f:id:pokesisi:20150523011121j:image
f:id:pokesisi:20150523011130j:image

個人的には良い企画だったと思うけどな〜
全然上位になれなかったけど笑

アンケートは、GPの何が良かったか、ガチャアイテムの販売はどう思うか、どうして参加したか……等々

*  *  *

ドナ購入でアイテムゲット
f:id:pokesisi:20150523012213p:image

今回はスルーでいいかな
空が惜しい〜雲さえなければ…!

*  *  *
スタート画面が増えましたね

f:id:pokesisi:20150523012349j:image
デザイナーひそひそもなんですが、こういう設定のこととか好きなので嬉しいです
むしろラフスケッチでもいいくらい

f:id:pokesisi:20150523012514j:image
こちらも雰囲気かわりますね〜

*  *  *

そして最近はスタッフが続々と
f:id:pokesisi:20150523012617j:image
むしろ今まで金曜ガチャしか見れなかったのがおかしかったですよね。。

どうせならカワイイGPのショップみたいに全てのアイテムが試着できればいいのになぁ

*  *  *

ミニミーのアバが…
f:id:pokesisi:20150523012900j:image

かわいくないよぉ
アメリカナイズに…
前々から不思議なんですが、海外の方は本当にこういうデザインに魅力を感じるんですか??
好みは人それぞれですが
やはり私は日本のカワイイが好きと再確認

*  *  *

カワイイGPが急遽追加されたので、過去記事も修正しました