毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

アンケートなど

ポケコロフレンズのアンケート
メールが来てたのに後回しにしてすっかり忘れて期限が切れてしまった。。
なのでss少ししか撮れてません。スミマセン
f:id:pokesisi:20150410203452j:plain

最後まで質問は見ましたがどんなだったか記憶の彼方。。

f:id:pokesisi:20150410194656j:plain
300ドナが…

*  *  *

語学キャンペーン
f:id:pokesisi:20150410195105j:plain

f:id:pokesisi:20150410195125j:plain

余計なアプリは入れたくないのでとりあえず英語だけ入れてみた
以外と使えそうなアプリ
でもUIが気に入らない。。

貰えるアイテム
ガチャ券も貰えるそうな

*  *  *

ブログでおなじみの
あらを。さんがTwitter始めたようです


この方です


*  *  *

結構前ですが
着用中がついに出来ました
f:id:pokesisi:20150410211136j:plain
あとはアイテム検索機能かクローゼット機能、カテゴリ分けをお願いします

*  *  *

ロード画面が変わりました
ss撮るの大変だった。。

f:id:pokesisi:20150410212234j:plain

*  *  *

ログを兼ねての色々まとめて更新でした