毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

バード

昨日はたくさんのアクセスありがとうございました
どえらいアクセスでびっくりしました
多分明日以降は落ち着くと思いますが…

さて、可愛いコロニーをば

f:id:pokesisi:20150324154918j:plain

丘上全く出ないよ。。
キノコとフォクシーとの相性が良いです

【ガチャ】「バードユートピア」登場|ポケコロ公式ブログ

FREAKY-DESIGN
とあったのですが、外注?コラボ?

※追記
→詳細ありました
クリエイターズガチャということは、今後もコラボありそうですね


いつもと雰囲気違いますねー
色合いが素晴らしい!
極彩色大好き

コロニーとっても良い出来!
ファッションは好みじゃないけど鳥は良い!

でも、ポケコロ作じゃないからかな?
特に髪の毛が微妙。。
ポケコロは繊細な髪のデザインが多いからちょっと残念。。

なんのかんの言っても、色んな雰囲気のデザインがあると色んな人が楽しめるから良いですね
ただ私はストライクゾーンが広すぎて。。