毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

ポケコロファンブックレビュー

ポケコロファンブック - 毎日ポケコロ

お待たせしました
やっと届きましたので開封‼︎
内容はあまり載せすぎると良くないので目次を載せます

f:id:pokesisi:20150227133105j:plain

中身はビギナー向けかな
コーデやコロニー、インテリアの色々な組み合わせが載っています
f:id:pokesisi:20150227140025j:plain
こんなかんじで各テーマごとに

ただ、もう手に入らないアイテムばかりなので、ポケコロを知らないで買うと微妙かも
でも注意書もあるし、なにより買うのはポケコロユーザーが大半だと思うのでそのあたりは問題ないか

ぶっちゃけていうと中身は期待しないほうが良い
大人は特に
ふわっと薄い感じです
開発秘話は面白かった。もっと増やして欲しい

着せ替えシール
f:id:pokesisi:20150227133257j:plain
f:id:pokesisi:20150227133308j:plain

剥がすことはないかな…
コロニアンを一人にして、髪型や顔パーツ、小物を増やしたほうが楽しめたんじゃないかなぁ

アイテム数少ない…


特典アイテム

シリアルコードの有効期限は
2016.2.22
23:59まで

ポストマンより
f:id:pokesisi:20150227141446j:plain

全身

f:id:pokesisi:20150227133551j:plain

木はまだ植えたばかりなので写メで
f:id:pokesisi:20150227135710j:plain
料理は30p

目が可愛い
洋服と髪の毛は好みじゃないな…

髪の毛前後
f:id:pokesisi:20150227133947j:plain

特典アイテムは交換可能とのことです


気になった点

当たり前のようにラッキードナのことが書いてあるんですが、もう仕様になったのかな?
もちろん貰えるのは嬉しいんですがキャンペーンの一環だった気が
招待ドナのことはタイムラグで仕方ないとはいえ

あと、顔や服の組み合わせが微妙
もっと可愛くできたのでは。。
このへんは好みによるので一概に言えませんが

文句ばっかですいません
なんだかんだ言っても、
ポケコロファンならアイテムのことを考えて買っといて損はないかと

次回、アイテム図鑑が出ることを願います
Amazonランキングも高順位だし、可能性はあるんじゃないかなぁ

あ、そういえばTwitterユーザーさんやポケコロ絵を描いてる方は見られているそうですよ
以前からTwitterとか見てるとは公言してましたよね。確か
私のブログも見ていると期待して、欲しいアイテムとか書いていこう。。。

ポケコロ【ダウンロード特典付き】

ポケコロ【ダウンロード特典付き】


今、Amazonは品切れとのことですがおそらく入荷はすると思うのでオークションや詐欺、交換に気をつけてくださいね