毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

花冠シリーズ

先日言っていた、花冠シリーズ
どうです!この可愛さは!!

みなさまも花冠を集めましょう!
そしてココネさんは花冠オンリーガチャを作りましょう!
というか姫のお誕生日に花冠シリーズ入れれば良かったんだよ。。


f:id:pokesisi:20150218022827j:plain

f:id:pokesisi:20150218022836j:plain

左上から

ミモザの花冠
ドライフラワーリース
フラワーヘッドドレス
つばめツインズの巣
ストロベリークラウン
春のおとずれ花冠
女帝の花飾り

どれもこれもクオリティが高くて可愛い
問題は服にちょっと合わせづらいということ

個人的オススメはドライフラワー
でもあまりにも他のガチャとタッチが違いすぎて…
女帝の花飾りにも言えるけど、ちょっと使いづらい
まあ可愛いから良いけど


多分全ての花冠はコンプ出来てないと思うけど仕方ない
もう満足。もう追わない

小物のエフェクト?背景フレームみたいの
あれもはじめは躍起になって集めてたけど、最近は追わなくなった
あと顔パーツと髪ロングも

なんだかんだ、長年やってると諦めがつくというか、代用できるアイテムを持ってるからかな
髪ロングも最近はよっぽど珍しい形とか色じゃないと追わない


過去アイテム遡るのダルすぎる
検索機能つけてくれないかなぁ