毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

ファンブック特典は交換可能

らしい

ココネブログが更新されてた!

ココネさん!ブログにスマホ用シェアボタンつけてくだしあ

※2/10追記
→さっそくつけてくださいました!
ありがとうございます♡みなさんもTwitter等でシェアしてください🎶


さて、みなさんが一番知りたい点が回答されてました。

特典がプレゼントできるのかどうか!

※ちなみに特典アイテムは複数あればプレゼントも可能です。
ですって!
みなさんじゃぶじゃぶ買いましょう
そして本だけくださいw

あと、購入特典に関して
セット内容と書いてありますのでこちらも全て貰えるの確定でしょう


【購入特典セット内容】
 ・ハピネスピンクアイ
 ・ハピネスピンクツイン
 ・ハピネスピンクワンピ
 ・ハピネスピンクの木
 ・着せ替えシール


というか、特典はまあ置いといて、私シールは本当いらないんで…
ページ増やしてくれた方が嬉しかったなぁ

第2弾のアイテム全百科熱烈希望


ブログ見ててびっくりなのが印税入らないこと。法人だから?よくわからないけど、どんな契約なんだろう

ココネは何やっても叩かれちゃうから、わざわざ儲かってるから出すわけじゃないなんて言わなきゃならないのね
別に商売なんだからいいと思うんだけど
可哀想に…


あ、あとコロンちゃんね
コロンちゃんっていうんだ
まあ確かにあまり可愛くはない。目があかん目が
鉄板でドールアイがいいんじゃないかなぁ


※過去記事修正しました