毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

2月姫

f:id:pokesisi:20150206000852j:plain

マーガレット
お友達→リス


1月は
ガーネット
お友達→うさぎ



公開期間が長いですね
いっそ定番ガチャにしちゃえばいいんじゃないかなぁ

1回しか回してませんが、このシリーズはお洋服のディテールが細くていい出来ですね
コロニーや壁は色違いですが…
自分の誕生日がいい色だといいな


では3月を予想してみましょう

誕生石はアクアマリン、ブラッドストーン、珊瑚
とのことですが、ここは捻らずアクアマリンでしょう

誕生花は選択肢多すぎて予想難しいんですが、デザイン的にはアネモネかポピー、ヒヤシンスをチョイスしそうな気がする
また、ソメイヨシノ、シダレサクラという春の大物もありますが、こちらは普通に桜ガチャ出しそうなので除外
ただ、アクアマリンなら青系なので、大穴の忘れな草と予想しておこうかな
当てても外れても何もないけどw


★ステージ記事追記しました
コメントお願いします❤︎