毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

ポケコロファンブック

2/26発売に変更になりました
2/23発売
890+税
 
f:id:pokesisi:20150202122728j:plain
 
 
まじか…
これが運営の言ってたグッズ販売ってこと?よく考えるなぁ〜
雑誌なら子どもも買いやすいし
 
雑誌の中身は気になるけど、限定アイテムはピンクだから興味ないな
立ち読みして買うか決めるか。。
 
Amazonを見ると

ポケコロ【ダウンロード特典付き】

ポケコロ【ダウンロード特典付き】


見ているだけで楽しくなるファッションやインテリア、コロニーを数百の組み合わせから厳選してご紹介します。 この本でしか手に入らない、特別なアバターアイテムのダウンロード特典と、ゲーム内に登場した洋服の、はってはがせる着せ替えシールを封入。 「ポケコロ」ライフに欠かせない一冊です。

だって

シールはいらないなぁ

ただ、髪+目+木+服が約1000円で買えるのはかなり安いですね

普段はガチャでもっとかかるし

★追記
詳細はココネブログにありました

⚫︎特典アイテム交換可能
⚫︎冊数分特典アイテムもらえる

【購入特典セット内容】
・ハピネスピンクアイ
・ハピネスピンクツイン
・ハピネスピンクワンピ
・ハピネスピンクの木
・着せ替えシール
 
そういえば、以前も雑誌付録アイテムありましたよね
ちょっと覚えてないので調べてきましたが

スマホGameR Vol.2 (生活シリーズ)

スマホGameR Vol.2 (生活シリーズ)

※現在はコードの有効期限切れです

 この雑誌のコードで

 ・頭乗せロップイヤー
・ハッピーコードハット
・ドーナッツうきわ水着
 
が貰えたそう
私は持ってないので画像の転載は控えます

あとは
 
・折れ耳ウサずきん
 
というアイテムも貰えたそうですが詳細分からず
いつ頃貰えたのかな?
下記リンク先見る限り同じ雑誌かな
 

ちなみに、上記のアイテム
以前は交換できたそうですが、現在は交換不可とのこと
 
ついでに、auスマートパスではこのような限定アイテム貰えたそうな