毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

ココネの日々

ココネの日々 | ココネ株式会社の公式ブログです。ココネの旬の情報をお伝えします。

ぽけともさんに聞いたブログ
ココネ株式会社の公式ブログだそうです
えらいひっそりと始まったのね

いろいろと興味深いことが書かれています

・オフイベ
・グッズ
・釣りの星
・アイテム交換の場

など

私がちょっと以外だな、と思ったのが交換に関して
公式はあくまでも『プレゼント』としか認めていないと思ってました
このブログの書き方だと、もう交換を認めるのかな

あと、オフイベ
先日、延期の連絡がブログにありましたが、やらないと思ってましたw
でも積極的にやりたいみたいですね

また、グッズについて
アバターゲームは着せ替えを楽しむゲームなのでキャラクター性ってあまりないと思うんですけど、どんなグッズにするんだろう?難しくないかなぁ
ココネちゃんにそこまでファンがいるとも思えない

いっそプリパラみたいに筐体おけばいいんじゃないかな(棒
プリチケならぬポケチケ…
いや、意外といけるかも

何はともあれ公式ブログをこれからもちょくちょくチェックします