毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

姫のお誕生日

【ガチャ】「1月姫のお誕生日」登場|ポケコロ公式ブログ

ひぇぇ
毎月出そう…よくもまぁ色々考えますわw
誕生石と誕生花の組み合わせみたいですね
ただ、1/29のラナンキュラスをモチーフに選んでいるため、来月以降どの花をモチーフに持ってくるかは読めない…

このガチャは好みではないので割引分のみ
しかしグラが素晴らしい!
なぐさめのデザイナーがやったのかな?と思うツルツル感

f:id:pokesisi:20150116132159j:plain

ほぼこの画像通りのクオリティ
いつもこのクオリティでお願いします!

でも雑というか大味な感じが好みの人もいるらしく、必ずしも細かなグラがいいわけではないのね…と反省

各誕生石を調べてみました
上から1月です
ちなみに星座クエストでもらえるアイテムも誕生石付きなんですよ〜

✳︎誕生石✳︎

ガーネット
アクアマリン
ダイヤモンド

エメラルド

ルビー
ペリドット
サファイア
トパーズ、シトリン
ターコイズ、ブルージルコン