毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

新規とか

ビックリ…
今の新規ユーザーは過去ガチャの髪とかアイテム買えるんですって…

→※修正されたようです

新規ユーザーにはガチャ券とかドナとかあげるなり、現行ガチャ確率上げるとかでいいんじゃないのかなあ
いや、今もやってるのかな…

アバターゲームのビジネスモデルじゃわからなくもないですが

*  *  *

アプデで実装した有料で何度も水やりできる機能とかいらなくないかな

今後はミニミーと同じようにぽけとも以外の木からも有料で収穫する機能つけるのかなぁ
FBリンクもするのかな?

余計な機能つけるんだったらアイテム検索しやすくして欲しいデス
金にならないなら、有料でいいから見やすいクローゼット的なの作ってください。。

*  *  *

ガチャでレアが分かりやすくなったのは◎
あとは確率表示は……

* *  *

なぐさめに微妙な機能ついたけど使ってないのでスルー
しかし毎度のことながらなぐさめデザイナー素晴らしい
ぜひともコロニーのデザインをお願いしマス