毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

ポケコロ要望


個人的にポケコロに期待すること

独断と偏見な独り言です。長いです
運営さんもし見てたらお願いします(*^o^*)


✳︎アイテムを探しやすいUI
→例えば、小物を帽子、右手、左手などで細分化
→インテリアと同じように着用済みアイテムの表示をする
→検索機能

✳︎コロニーにコーデ保存機能

✳︎洋服の重ね着

✳︎他の星との分離
→ブラウザゲーではないので無理かもしれませんが、アメーバみたいに別々のアプリも出して欲しい

✳︎招待機能の改善

✳︎アクションの省略機能
→料理とか

✳︎料理を複数のぽけともに一気にあげる機能


✳︎コロニー上半透明アイテム
→もしくは小花みたいな小さい目立たないアイテム

✳︎ガチャ確率の表示
→これしないでいいんですかね?
とりあえずアメピグみたいに提供割合くらい表示したらどうでしょうか

✳︎お手伝いに行ったか行ってないかわかる表示
→一覧のところに印でもあるといい

✳︎料理の材料所持数順
→材料タップしてからやればできなくはないが手間なので選択肢に欲しい

✳︎眉毛の位置を下げる

✳︎欲しいアイテム、出したら売れると思うアイテム
オッドアイ、ほくろ(口との分離)、エルフ耳、ツインテール用ヘアアクセ、使いやすい付け毛、髪が揺らめくエフェクト、フェイスペイント、つけまつげ、メイク、普通のメイド服

★思いつき次第随時更新