毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

5000ドナ?!

Twitterやなぐさめ、全掲で話題になってましたが、なにやら運営から5000ドナ配られたようですね…
ロイヤルユーザーに、という話もあればロイヤルユーザーでないのに貰ったという話も

いいなー!

私は貰っていないのでスクショの転載は控えます。Twitterなどsnsを検索してみてくださいね

しかしか基準は何なんでしょうね?

個人的に重課金者が優遇されるのは賛成なんですけど、こそっとしたやり方は表面化した時に問題になりますよね

皆さん自分の課金額は知られたくないと思うので課金額の基準を公表できないとは思いますが…

よくソシャゲや会員サイトにあるような

ゴールド会員
シルバー会員

的なランク付けをして、その中でプレゼントだったりキャッシュバックするなりすれば反感買わないのかなとか思ったり思わなかったり


ただ一つ言えることは、ロイヤルなり選ばれた人たちは私たちが思っている以上の課金をしているということです…

以前、中国の富裕層がソシャゲ課金してるの特集してたけど半端なかったw