
毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

ちびうさ

なんとなんとオーシャンマリンガチャのマリンセーラーワンピセーラームーン!!ちびうさの制服で検索してみてください!というわけでやってみたちょっと顔が…似てない…笑でも格好はそれっぽいですよね?まぁ自己満ということで。。

セーラームーン

今日のきまぐれにすっきりショートがありました普段、ショートヘアは買わないのですが…先日手に入れたミルキーウェイツインこの二つを組み合わせると何かが見えてくる…見えてくる…そうセーラームーン!どちらかというとちびうさよりの髪形ですが。。というわ…

ピーターパン

コスプレというか誂えものですがついでにウェンディとティンカーベルも

銀コス

これまた銀魂風出来が良くないです。。

沖田コス

銀魂沖田風

天使

天使のコスプレ この小さい天使は一日限定のクエストでもらえました可愛いですラッパを吹いて災いが~的なものをイメージ不穏。。

チェシャ猫ミステリア

【ガチャ】「チェシャ猫ミステリア」ガチャ登場|ポケコロ公式ブログアリスものはずるい。。花火は出ないから諦めたチェシャボブがあれば完璧なのに!残念!※画像差し替えました