
毎日ポケコロ

ポケコロのファンブログ(記事修正多いです)

2017個人ログ4-4

個人的なログです ***

きまぐれ新商品

きまぐれ商店に新商品が入荷したようです 数年ぶりにきまぐれのログを再開します 期間限定なのかな??

魔女と苺宝石

たまには新作紹介〜〜 魔女と苺宝石 ストロベリーロザリオの後継のようなかんじです 【VIPガチャ】「ストロベリーロザリオ」登場|ポケコロ公式ブログ

ポケコレ4月@2017

作成中… ポケコロ公式案内局 on Twitter: "ファッションポケコレ本日開幕♪ テーマ①のエントリーは12時から!月間ステージがプラチナ以上だと11時からエントリーできるよ☆ コロニアンをタップして、「ポケコレ」アイコンからルールを確認してね! #ポケコロ #…

リトルウィッチアカデミア

久しぶりのコスプレです 有言実行でリトルウィッチアカデミアをやってみました〜〜 TVアニメ『リトルウィッチアカデミア』公式サイト キャラクター詳細ははこちらから Character詳細 -TVアニメ『リトルウィッチアカデミア』公式サイト-

2017個人ログ4-3

個人的なログです *** 今週のガチャ こだわりアイテム+1 ポケコロ公式案内局 on Twitter: "SHOPに新しいガチャ「こだわりアイテム +1」が登場! いつものコーデにちょっとスパイスを足して、あなただけのコーデを作っちゃおう☆ みんなの視線を釘付けにす…

グレーダッフルコート

アンダーウェアが出たので、アウターもまとめてみました かわいい組み合わせの布教〜〜 ボルドーフリルワンピ

アンダーウェア

新カテゴリのアンダーウェアが登場!! こだわりアイテム+1 ポケコロ公式案内局 on Twitter: "SHOPに新しいガチャ「こだわりアイテム +1」が登場! いつものコーデにちょっとスパイスを足して、あなただけのコーデを作っちゃおう☆ みんなの視線を釘付けに…

アートフェスタ インテリア編

久しぶりの更新、、というわけでもないのですが久しぶりに更新通知しました 過去日付でこっそりと記事をあげているので良かったら遡ってみてください〜〜 *** そしてひっそりと続けていた アートフェスタシリーズ最後のインテリア編です

インテリアポケコレ

ポケコロ公式案内局 on Twitter: "インテリアポケコレ本日開幕♪ テーマ①のエントリーは12時から!月間ステージがプラチナ以上だと11時からエントリーできるよ☆ コロニアンをタップして、「ポケコレ」アイコンからルールを確認してね! #ポケコロ #インテリア…

2017個人ログ4-2

個人的なログです

手塚治虫ガチャ

手塚治虫コラボのガチャは2種類あります 手塚治虫ワールド 【ガチャ】「手塚治虫ワールド」登場 | ポケコロ公式ブログ 鉄腕アトム 【ガチャ】「鉄腕アトム」登場 | ポケコロ公式ブログ アイテム紹介〜〜

アートフェスタ コロニー編

アートフェスタ編の続き 時間が空いてしまいました。。 有限会社匠から見える夜景

手塚治虫コラボ

手塚治虫ウィーク‼︎ 手塚治虫とのコラボがはじまりました コラボガチャ

2017個人ログ4-1

個人的なログです

エイプリルフール2017

不思議なキャンディー 手塚プロダクションの表記がある通り、メルモが元ネタのようです

サバンナ幻想夜2

〜アートフェスタ特集〜 サバンナ幻想夜2です コロニー&インテリア アートフェスタなのに300ドナガチャという鬼畜仕様でした

アートフェスタ ファッション編

〜落ちるシリーズ〜 髪の毛は少しお高めですが制服はお求め安いお値段です 落ちるツイン→2400ドナ ひたすら落ちる制服→500ドナ デザインがとても秀逸なので購入をオススメします! 落ちるツイン&ひたすら落ちる制服

アートフェスタ小物編

今回のアートフェスタで買ったものもろもろ SRは欲しいけど高かったなぁ。。回すよりは安いかもだけど思い切れなかったもの多数 堪えきれないものもあったけど、それは追々。。

ツリーハウス

忙しいし体調悪いしでブログ更新がままならない。。というかポケコロもあまりできてない イベント記事は時間見つけてまとめますね あとはアートフェスタで買ったものもまとめたい〜〜

アートフェスタ2 デザイナー一覧

あ〜 か〜 さ〜 た〜 な〜 は〜 ま〜 や〜 ら〜

2017週末の個人ログ3-3

個人的なログです ***

ポケコロアートフェスタ2

ポケコレ3月@2017

過去のポケコロはカテゴリから参照してください

ギンガム

スイートキャンディガールのN服がかわいかったので個人的ポケコロギンガム特集です かわいいばかりで語彙力なし。。 ギンガムオーバーオール Twitter パンツスタイルがとてもかわいい

キャンディポップ

バスボムお疲れ様でした! 行きたいガチャにたどり着けましたでしょうか…?? 私の本命は金魚だったのですが、キャンディポップは元々ショップだったこともありブログにまとめておきます

2017週末の個人ログ3-2

個人的なログです ***

お嬢様の休日

先週はポケショイベントがありましたね 個人的に投稿しましたが、それとは別にお嬢様の休日を考えてみました

バスタイムマシン 帰ってきた平穏な日々

恒例のバスボムイベントです 過去のバスボムはこちら バスタイムマシン ジェネシス - 毎日ポケコロ バスタイムマシンを取り戻せ! - 毎日ポケコロ 帰ってきたバスタイムマシン - 毎日ポケコロ バスタイムマシン - 毎日ポケコロ

2017週末の個人ログ3-1

個人的なログです ***

アートフェスタもろもろ

いまさらですがアートフェスタっで買ったものをいくつかご紹介〜〜 もう一ヶ月も前なのか。。 アートフェスタまたやってほしいなー もちろん価格帯は据え置きで むしろもう少し安くても。。

2017週末の個人ログ2-4

個人的なログです ***

美容室

いらっしゃいませ〜〜 美容師さん

ねこの日

今さらネコの日だと知ったので滑り込みネココーデ 黒猫保安官と白猫保安官

脱!ズボラ女子☆おへや片付け大作戦!

【イベント】脱!ズボラ女子☆おへや片付け大作戦!開催中♪ | ポケコロ公式ブログ またまた種イベです 新キャラのハナちゃんが初登場

月光の女神@福袋

ポケコロ公式案内局 on Twitter: "SHOPに福袋「pokemini福袋-月光の女神-」登場☆ 月夜に輝く美しい影。その背中を追っていくと・・・ pokeminiから特別な福袋が届いたよ!ダブリアップアイテムもあるのでお見逃しなく♪ #ポケコロ https://t.co/xKmt1viNlE" …

2017週末の個人ログ2-3

個人的なログです *** 今週のガチャ 春色はんなりひなまつり ポケコロ公式案内局 on Twitter: "SHOPに新しいガチャ「春色はんなりひなまつり」登場☆ あかりをつけましょ ぼんぼりに♪ 春色着物と甘いお菓子、可愛いメジロも一緒に女の子の春をお祝いしよう…

ポケコレ2月@2017

過去のポケコレはカテゴリから参照してください ***

セパレート2

スクールガチャでセパレートアイテムが色々手に入ったので第2弾です ずいぶん前の記事ですが… セパレート - 毎日ポケコロ *** ネイビー+グリーン

レースの国の迷い人

ロリータ系はスルーする予定だったのに……‼︎‼︎

ダークカフェ

これも随分前に書いた記事です *** センスも語彙力もないタイトルで恥ずかしい。。 ダークアリスのカフェ的な感じです

2017週末の個人ログ2-2

個人的なログです *** SUCRESIA ポケショでバランタイン

カラースプレーチョコ

気づけばスプレーチョコのアイテムがたくさん出てました フリマでちょい足しして完成

ハートフルギフト@バレンタイン

過去のハートフルギフトはこちら ハートフルギフト - 毎日ポケコロ ポケコロ5周年 - 毎日ポケコロ ハロウィンギフト - 毎日ポケコロ きらめくポケコロクリスマス - 毎日ポケコロ

ふた

声を閉じ込めた瓶の丘 がとても使えます 今月のかぶりなしアイテムです ノーマルな着用はこんなかんじ

おしゅし

この記事は去年作成して放置してたやつです。。 なのでバスボムネタ。。 過去ショップの寿司アイテムがバスボムでガチャとして再販しました

2017週末の個人ログ2-1

個人的なログです *** 2月のログボ

節分ビキニ2017

今年はこれぞっという節分ガチャが出なくて残念でした 種イベとガチャは違うんだよなぁ 節分雪合戦 - 毎日ポケコロ で、肝心の種イベですが 口ははなから諦めているので、1日2回くらいの収穫でまったり回してます もはやためることもしていない。。 が 幸運…

レシピ900

達成〜〜!! ガチャ券 愛用!達人ツール 特選こだわりおにぎりの木

ユニコーン

アートフェスタで購入したアイテム ごーるでんゆにっ子 シリーズ 再販時にスタンバイして購入しましたが、最終日は在庫がたくさんあったので急ぐこともなかったな。。 さてさてこのアイテム 紫のペガサスと合わせたかったのです 星の選択画面の背景に合成〜〜